Search
  • POSSESSED SHOE.CO

チャッカーズ コラボレーション "LEGALIZE"

日本のレベルミュージックを代表するバンド"チャッカーズ"とのコラボレーションシューズが2021年6月に発売します。



"チャッカーズ"はPOSSESSED SHOE最初のプロモーション映像を始め、これまで発表した数々の映像に楽曲を提供していただいてます。"チャッカーズ"の魅力は現在発売されている2枚のアルバムを聴いていただく事が一番だと思いますが、先日配布を開始したPOSSESSED SHOEが手掛けるカルチャージン"独立自由型"にもフロントマン"着火舌朗"さんのインタビューが掲載されています。舌朗さんのインタビューを読んでいただけるとバンドの魅力も更に伝わると思います。



"チャッカーズ"を支持するPOSSESSED SHOEはこのコラボレーションを形にするにあたり、「バンドの魅力をシューズから少しでも伝えたい」と考えました。勿論POSSESSED SHOEのコンセプトである、飽きる事のないどんな服装にも合うスニーカー作りを根底に舌朗さんとのミーティングを繰り返し、お互い納得のいく形になりました。



定番モデルSLAPPYをベースにアッパーに通気性が高く、裂けに強いHEMPを採用しています。かかと部分にはチャッカーズの掲げるメッセージである"LEGALIZE"の刺繍を施しました。勿論オーリーにより摩耗の激しい側面部分は二重構造です。※二層目はスエードです。



チャッカーズ コラボレーションモデル "LEGALIZE"

2021年6月発売予定

SIZE : 24cm-29cm

COLOR : BLACK×WHTE

MATERIAL : HEMP×SUEDE

PRICE : ¥12000-+TAX 



"LEGALIZE"は完全限定生産です。発売後に再生産する予定はありません。確実に入手を希望される方はPOSSESSED SHOE取り扱い店舗で予約される事をおすすめします。取り扱い店舗はSTORE LISTをご確認下さい。

ONE MESSAGE, LEGALIZE!

292 views0 comments

Recent Posts

See All