top of page
Search
  • Writer's picturePOSSESSED SHOE.CO

3.26(SUN) "HOOD CITY" @BRIDGE仙台

RADIALLとのコラボレーションシューズリリースを記念してポップアップイベント "HOOD CITY"をBRIDGE仙台にて開催しました。当日の様子を ”川” 関川徳之氏が撮影した写真でお楽しみ下さい。


BRIDGEは丸山晋太郎氏が運営する仙台の街中にあるスケートショップです。ショップは2F、1Fにはスケートパークを併設し、屋根付きのスペースがあります。立地に対してなんとも言えない異空間の雰囲気を味わえます。




イベント当日はSOUNDNUTS STUDIOによるサウンドシステムでTAKAYAMA(RADIALL)、MISAKI(SOUNDNUTS STUDIO)、赤まむしのセレクター陣によるヴァイナルプレイを一日中楽しめました。



RADIALL、CHAOS FISHING CLUB、MUNCHIEFOODSによるポップアップストア、POSSESSED SHOEはサンプルシューズの当たるステッカーパック付きクジの販売で出店しました。





午後からはBRIDGEの1FスケートパークでSKATE BASHを開催しました。老若男女ただただスケートボードを愛するローカル、他県のスケーター達のエントリーで終始セッションは盛り上がりました。MCを務めたUNDERDOG田中憲治氏もビール片手にセッション観戦を楽しんでいました。映像を見ていただいた人はお気付きかもしれませんが東北ローカルスケーターは皆自身のスケートボードをしています!THEY ALL RIP!おじさんスケーター達のスケートボードの楽しみ方、若手達のスケートボードへ取り組む姿勢、セッション最初から最後まで本当に目が離せなかったです。


















夕方からはカタケンのライブに始まり、RSKが飛び入り、ガスケッツ(カタケン&RSK)の演奏の後、DAISUKE、南西の光もライブで会場を盛り上げイベントも幕を下ろしました。厚みのある渋いサウンドに触れる子供達の姿が印象的でした。






当日、雨の中参加してくれた方、演者の方々、運営の皆様、全員の協力で楽しい時間が過ごせました。有り難うございました。



当日の雰囲気はMAN WHOの映像で楽しめます。東北の独特な雰囲気を味わうには東北のフィルマーの作った映像が一番伝わります!音も映像も最高です。



328 views0 comments

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page