Search
  • POSSESSED SHOE.CO

POSSESSED SHOE 5周年

POSSESSED SHOEは皆様に支えていただき5周年を迎える事が出来ました。ありがとうございます。



2016年にSLAPPYとBONELESS ONEを第一弾目として発売し、これまでにSKATE GANG、FOOT PLANTが加わりローカット、ミドルカット、スリッポン、ハイカットと揃いました。自分はヴァルカナイズドソールのシューズでスケートボードをするのが好きなのですが本当に自分が履きたいシューズが無かったのでPOSSESSED SHOEを始めました。これからも自分が履きたいと思った物を妥協せずに作っていこうと考えています。スケートシューズはスケーターにとって自分の身を任せる重要なギアの一つなので品質を上げていける様に努力します。



先日5周年記念企画としてMANWHO制作による映像を公開しました。紅葉が綺麗な季節にライダーや仲間達と福島県のいわき市にあるパークで楽しくセッションした様子をMANWHOの和也氏が独自の視点で何とも言えない素敵な世界観を作り出しています。集まってくれたライダーと仲間達のGOOD VIBES、楽しく綺麗な景色の中でのセッションに、つい忘れてしまいそうになりましたが、いわきはまだまだ震災の爪痕が残る場所です。サウンドトラックには厚木のピーター・トッシュことKARAMUSHIさんの"SYSTEM"と言う曲を使用させていただきました。POSSESSED SHOEらしい5周年の記念映像が出来上がったと思っています。

TEAM : 丸山晋太郎 西川誠

FRIENDS : 田中憲治 瀬古澤良

日野誠 渡辺雄士 ショウ イースト

MOVIE : MANWHO

MUSIC : KARAMUSHI & SUPER FRIENDS "SYSTEM"



2022年は5周年を記念したコラボレーションシューズの発売を夏、秋、冬に予定しています。スケジュールに合わせての告知となりますが一足先にPOSSESSED SHOEが発行するフリーペーパー『独立自由型』の2号(2022年3月発行予定)で情報公開の予定です。

Art Work By USUGROW



その2号目を只今全力で制作中です。スケートボードカルチャーを根底に 1号目からの流れはそのままに内容はかなりボリュームアップします。取材させていただいた方全員から本当に面白い話をお聞き出来ました。活字好きの独立と自由を愛する皆さんに喜んでもらえる内容になると思います。2号が発行される前に1号のWEB公開も予定しています!詳細は追ってお知らせします。



最後になりましたが独立自由型発行前には新しい映像も公開予定です。全国のPOSSESSED SHOEを履いてくれているスケートボーダー達がスケートボードの楽しさと格好良さを見せてくれる映像です。



来年もPOSSESSED SHOEをどうぞ宜しくお願い致します。



見出しの画像は野坂稔和氏の作品『見立琴高子寶遊』です。


346 views0 comments

Recent Posts

See All