Search
  • POSSESSED SHOE.CO

2021年1月末発行"独立自由型"


POSSESSED SHOEが発行するカルチャージン"独立自由型"がいよいよ今月末より配布開始となります。POSSESSED SHOE取り扱い店舗で入手可能ですが、発行部数に限りがある為、確実に手に入れたい方は郵送にてお送り致します。下記の申込み方法をご確認下さい。

【申込み方法】

①と②を封筒に入れて、③の住所に郵便でお送り下さい。全て揃わない場合は発送出来ませんのでご注意下さい。


①250円分の切手


②宛名用紙

約8cm×8cm位の紙に郵便番号、ご住所、お名前をご記入下さい。

そのまま封筒に貼り付けて郵送しますので、マンションの場合は建物名も必ず記載下さい。


③送り先住所

〒110-0015

東京都台東区東上野5-4-13

POSSESSED SHOE.CO


締め切りは【1月22日(金)消印有効】です。


郵送の為ポスト投函になります。万が一郵便紛失・破損事故が起きました場合、こちらでは責任を負いかねますのでご了承下さい。ジンの送付は日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。

"独立自由型"はスケートカルチャーを根底にPOSSESSED SHOEの偏った好みの世界を追求するカルチャージンです。アートディレクション、デザインはUSUGROWとan ideal for livingに制作監修していただいています。an ideal for livingの名前にピンと来る方も多いと思います。POSSESSED SHOEが今まで雑誌に掲載した広告のデザインを制作していただいてます。誌面にはUSUGROW氏による4コマ漫画、アートページも掲載予定です。以下掲載記事の内容です。

◆着火舌朗(チャッカーズ)インタビュー


◆ONE'S SETTING UP(国内外の様々なスケーターが愛用するセットアップを聞きました。)


BILL DANFORTH 

PD(SKULL SKATES) 

MARU

ショウ ウエスト

伊藤雄和(OLEDICKFOGGY) 

ハッチャキ

宮城豪


◆日本のSKATE PUNK 1(1980年代前半に日本に存在したSKATE PUNKシーンを掘り下げました。)

CHERRY(s.h.i. , ex.ZOUO) 

DEBASO(s.h.i. , ex.ZOUO)

MITCHUNG(ex.OUTO)


◆野坂稔和インタビュー

392 views0 comments

Recent Posts

See All
0