Search
  • POSSESSED SHOE.CO

Skate God Bless SHOR WEST.


ショウ ウエスト S/S LAYBACK AT P-NUTS BOWL

PHOTO BY MARIMO



POSSESSED SHOEで活動を共にして来たショウ ウエストがTEAMから移籍する事になりました。



2017年にPOSSESSED SHOE初のイベントをP-NUTS BOWLにて開催した時にショウが見せた驚愕のライディングです。



2017年に台湾で撮影したPOSSESSED SHOEの最初のプロモーション映像です。映像制作は万風、楽曲提供は"チャッカーズ"です。自分が今まで参加したスケートツアーの中でもトップクラスの内容で、何とも素晴らしい映像になりました。



2018年に岐阜在住のTORA JAK(JAKS唯一の日本人メンバー)が所有するプライベートボウルでイベントを開催した際に前日撮影した二作目のプロモーション映像です。映像制作は万風、楽曲提供は"DUB 4 REASON"です。



2018年の終わりにFUUDOBRAINのTAKESHI SWEDENと一緒に企画したEXCEL JAPAN TOUR。東京公演は会場フロアにSLAPPY CURBを持ち込みSKATE ROCK企画で盛り上がりました。映像制作は万風、楽曲提供はEXCELで、当日のライブ音源を使わせていただきました。



ショウとEXCELのシンガーDAN。新代田FEVERにて。



2020年コロナ禍に制作したRADIALLとのコラボレーション映像です。仙台カルチャーにこだわった映像にしたくて、撮影は全編BRIDGE仙台で行いました。楽曲提供とライブ演奏は"身から出たサービス"です。



これらの映像からショウがどんなに洗練されたパワフルな滑りをするライダーかが伝わってくると思います。彼が魅せてくれた数々のライディング、ツアーで過ごした時間は宝物です。彼が今後移籍先のTEAMで暴れまくる姿を見るのが今から楽しみです。POSSESSED SHOEはこれからもショウ ウエストを応援します。

ありがとうショウ!

196 views0 comments

Recent Posts

See All